

天照す女神

こんばんは!

っということでですね、中間テスト終わりましたー!w
出来はですね、まだ返って来てないんですが…


化学以外全滅ですね。ハイ。


報告レポートはこれでよろしかったでしょうか?w


そうそう、大神のリメイク買いました!
PS2はクリア済みなのでOPから泣きそうだよ…!
サブイベとか全然やってなかったから、いろいろ新しい発見があって面白いw
友達からPS2版は借りたので2週目とかやってないから気になる!w

そういうわけでラクガキ。
擬人化天照なので、苦手な人はここで回れ右ね!
大丈夫!な人は続きを読むからどぞw
まだ途中ですぞ。
私は天照は女性派。
幽霊の言葉を信じます。…ではなく、実際の神話では女性だったはずですw


擬人化アマテラス
白野威を完全な神の姿と想定しているので、アマテラスはまだ未熟…っというわけで犬耳が中途半端にある。
美白美白髪美人。
やっぱり、ぽわぁとしてる。
戦闘時は目が赤になるといいなぁw

また今度白野威様かきたいですw


そいではw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

