スポンサーサイト


声を聞いてくれ

こんばんは!
いやぁテスト終わると気楽なもんですね!
なんていうか…今週末面接だよorz
なんだ、この、6日間前だって言うのに、緊張してる心臓はYOw
まぁ当日だったらもっと緊張するんでしょうね、心臓が面接官の顔にぶつかる位勢いよく口からでるように…さ!(ダメだろw


そういうわけで有意義な土日をすごそうと思うがやっぱり、ブタブタグーグー。
起きたら大神やってポワポワ。

やる気が出たのが午後5:00~
TWで狩り開始。
昨日再振りしたから狩りが出来るぜ!(変なステだけどね!
2009102501.jpg
いつもどおり一人でカリカリカリカリカリカリカリカリ…

300k稼げました!その後は、晩御飯作って、手が空いたので、ちょこっと登ってご飯できるまでねw
そしたらガラ空きで鬼湧き真っ盛り!
短時間で200k稼げました!

そして、お風呂上がってもうちょっと狩りしようと思ってたら、パパs参戦!
他人と狩りするって楽しいから大好きv
(200までほとんどソロだったけどな)

それから、影の塔50階が空いてると情報得て、早速パパsと二人で強襲!

2009102502.jpg
オラオラァどかんかぃパラリラパラリラ(゚3゚)~♪
パパ神さまのおとおりじゃぃ!

なんでか、ポセイロンは私ばかり狙います。
若いお姉ちゃん大好きなんだってさ!w


そいでは!w


続きを読むは、大神擬人化第2弾。
鬼ヶ島終わったので大好きな疾飛丸描いたよ!
フォーエバー…(;д;)


はやとん
疾飛丸大好きだ!!!
いい子で純粋すぐる…(pдq)
ずっと一緒に走りたかったよ…
妖怪の中で一番好きだ…!
あの世で走り回れるといいね!

フォーエバー疾飛丸。
スポンサーサイト

コメント

 
いやぁー、ほんっと・・あのジジィは女好きです。

すぐに女性キャラについて行く・・・
タゲ変更しすぎなのがね・・うん。
靴ゲットおめでとうございますー♪
いくら、安くなってきたとはいえ、
普通に考えたらなかなか買えないですよねー(汗

次は何を求めるんでしょうか?
ファイトですー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

