

密やかに守り続ける

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

涙が出そうなくらい嬉しいことがありました!
20091026.jpg
この画像をジックリ、見てください!
こ、こ、これは…!
そうです、そのとおりです

念願のしあわせの靴ゲットですYO!


鉢だか蜂だか知りませんけど…ラアたんが出してくださいました!(もちろん出世払い
いろいろややこしいことになってたんだけど…w
両補正でなんと4mでゆずtt(56mは借金
ラアたんあいがとぉぉぉぉおお(ノд;)
夢装備一個ゲットです(;д;)

この喜びを書きたくてブログかいてますw

明日からより一層皆に貢献&レベ上げがんばります!w

コメント

 
幸せ靴、おめでとー。
かなーり前から言ってたもんねぇw

ウチのクラブ、バカばっかりだから(マスター筆頭で
ラアはしっかり叱っておきましたから^^;

また一緒に狩りしましょw
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー
狩りがんばってーw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

