スポンサーサイト


諦めても背を向けても

(*´Å`)ノ ヤポー♪

なんだかんだで先週は忙しかったですw
面接終わりましたー!もちろん一つに意味で!(ぉw

そういうわけであとで面接報告レポート提出しますねw

まずはTW報告から♪

2009110301.jpg
9999ラッシュ!ラッシュ!ラーッシュ!

パパsに鬼城へ連れて行ってくださいましたv
私は隣でポカーンとしていたんです。
パパsの火力に手も足も出ませんw
ディレイ早いしクリカンするわで…私は囮という役割以外何も出来ていませんw
でも、囮になってもパパsがすぐに瞬殺しちゃって…w
もうレアドロをねこばばしてるだけの人みたいになっちゃったよ・w・

ご、ご、ごっつぁんです!wwwww




2009110302.jpg
そんで昨日。
頑張った甲斐あって…1レベうp(><w
やっと243れれ。
長いなぁ^^;w
火力ないしディレイながいしね・w
安定狩りは出来るけどきつわw
長時間やってられないw
最近は影の塔も混んでるしね。
カムバックAD…
てか、コレだけ言っておこう。


このレベうpもパパsのおかげです!ありがとう!w

私何やってるんだろうね…!w


コメントHENSHIN☆

優那パパ様

あのジジィはパパsは輝いてて見えないんだよ!w
私も最近パパsを直視できませんw

バカばっかってwwww
て、マスター筆頭!?www
私もバカですもんねw
ラアたんを叱ってあげないで^^;
私を怒ってくださいorz
ホントバカな子なんで…w
パパsは…バカじゃない気がするw
みんなバカだったらNIPPAIやってけませんもんねww
パパsが参謀長官だ!w


書き込みありがとう御座いますw



らあたん

ホントありがとう!
頑張らせてもらうよ!w

クラ経験値抜かす勢いでね(>v<)w

書き込みありがとう御座いますw


あぁおボス
ありがとうございますv
貧乏人に80mはつらいですww

次はモナカ・ブレロ・ダイリンあたりでも狙いましょうかw

書き込みありがとう御座いますw




続きは面接の結果報告レポートと正しい面接の受け方講座。


10月31日。
この日、私は自分の心と戦いながら、己の道へと進む冒険へ出ることになるのだ。
(カッコイイでだしにしたかっただけ)

朝9時ごろ。起きてメシ食ってゲームw(コラw
11時、駅に向かって出発。
兄さんが車で送ってくれる。
電車を乗り継いで12時ごろ、目的の駅に着く。
駅に着くまでランちゃんと友達とメールをしまくるw
ここからが問題。
歩いて15分のところに面接を受ける大学がある。
しかし、
私はものっそい方向音痴

駅を降りた瞬間、脳裏をよぎる一つの言葉。


やべぇ、ここどこ?w

地図を開く、地図をクルクルまわす。
私の頭が閃く!


ま、適当に進めばなんとかなるか!


とりあえず進む進む。
目印の建物を探すが、私の記憶は中学3のときにみた建物の姿であったが。
このとき気づいていなかったのだ。
その建物は私が高1のときに建て直しされて新しくなったことを!w

進んでも見当たらず、「まじやばいかも」と思い始めた頃、横を見ると大きな建物。
「ん?」
周りの景色みたことあるぞ☆
私はハッと気がついて、「これかーーーーーー!!!!」wとなるのだ!!www

そこからは自信を持ってズカズカ進む。
そして、方向音痴を心配してる母にメール。

「人間って成長するんだね!」


そして面接会場につく、控え室にはいると

何ココ、お葬式でもあるの?w


皆ショボーン。と静かに俯いている。
そんでヒマすぎてボワーと控え室にいる人数を数える(余裕だなwww
25人でそのうち4人がセーラーだった(ォィw

1時5分前。
予定では1時から面接開始。
まぁ妥当かなwと思って面接を受ける人の受験番号を言われる。
一人数を間違える、あわてすぎてコケる子がいた(’’

もちつけYO!

むしろ私が落ち着きすぎなのか?w

それで2人が面接室の前で待機。
さすがに私もここでは超緊張。
心臓の音が大きいね(’’;

10分ごとに交代。
まぁそれで私の番。
面接練習で習った作法でノック入る、着席をする。
でも、ちょっと面接官がこの辺の指示曖昧で手間取った!!!!w
面接官の第一印象:ふさふさおじさん 波平おじさん
話が始まると印象は変わる。

ふさふさおじさん→超ハイテンションオーバーリアクションおじさん
波平おじさん→ロウテンションおじさん


なぜこの組み合わせなんだ!w

ハイテンションは仰け反りながら拍手「素晴らしい素晴らしい」連呼。
ロウテンションは「そうですね。」の一言しかいわねぇwww

そんな感じで終わる。
ホント。話し合いで終わりました。
でも、最後の一言嬉しかった。

「それでは、春にお待ちしていますね。」


また会おうぜ、兄弟!
みたいなのかな!?w
てか合格ってことでいいんだよね。
(まぁおちる可能性はほぼ無いけど)

すごく嬉しかったですw


それでは、おまけで行く途中のメールでランちゃんと話した正しい面接の受け方講座。

正しい面接の受け方
↑上の図を参考にしてください。
1.額にポケモンウォーカーを貼る。
2.姉を頭に乗せる。
3.面接官に「額のそれは?」ときかれたら「ポケモンウォーカーです。」と答える。
4.面接官に「その人は?」ときかれたら「オレの守護霊です。」と答える。
5.面接官が「あれ…霊見えるようになっちまったか」と悩んでるようなら即座に「オレは霊を具現化できます。」とこたえる。
6.もしくは「オレのスタンドです。」と答えましょう。
7.この応用でテストのときに頭にのせていくと、カンニングが可能になります。
8.なるべく笑顔でいましょう。

何かありましたら、ランちゃんにきくといいですよbbbwwwwwww
クレームもランちゃんのほうにお願いします(ぇwww


そいではwww
スポンサーサイト

コメント

 
レベルアップおめでとうございますー♪
次のレベルアップも楽しみ似ですね
おそろいのエフェクトになることを心よりお待ちしています

ところで、面接の受け方講座?
めっちゃ楽しかったです!
私も面接の機会があれば
マキさんの解説どおりにしたいと思います!
カンストまで、ボチボチやるつもりだから
何かとお手伝いできると思うので、いつでも声かけてください^^

てか、別におれは何もしてないyo
マキさんも一緒に稼いだ経験値ですからb

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

