スポンサーサイト


さらさら流る 風の中で一人

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
木曜日に友達に頼まれて要塞へ傭兵になって行きました(’’
そこのクラブは言っちゃ悪いがgdgdgdgdgdgdでしたw
作戦なし、チーム(5分前まで)なし、外補助なし(後できた)、お守りなし


それ聞いて5分ほどで帰りたかったです。(ぇw
2009110801.jpg
案の定、トラップばっかw
50個もってた私でも開始7分でお守り全部なくなりました(’’

結界石12時以外は潰しましたが12時は鬼畜w
無論負けましたw


まぁ、これはどうでもいいとしてw



2009110803.jpg
そして、50階でこの火力である。
パパsが光り輝いてますね!w
パパsに狩りに連れて行ってもらいました~♪
何度も勇ましいパパsが見れて幸せです^p^
そして、パパsの能力 「ジジィキャッチャー」
この能力はじじぃが大量湧きしているのを察知する能力である。
大量湧き、おいしいです!!

昨日、今日と、連れて行ってくださって、1m稼ぎましたww
パパs、ホントにありがとう御座いますorz

お礼に例の言葉を拡大して貼っておきますね。
狩り中にパパsがおっしゃった、幻ともいえる素晴らしいお言葉です。
瞬きせずにご覧ください…
2009110802.jpg
あぁ…感動のあまり拡大しすぎてしまった!w
ここからわかるのをご想像にお任せします(マテw
あとは、本人に…wwwww


今日、みんなのテンションが高かったですw
そして、この呼称である。
2009110804.jpg
とりあえず、名前は伏字で…あら?w
微妙に文字が残ってましたのね、ホホホホ


続きを読むはコメントヘンツィン



あぁおBOSS

ありがとうございますー^^
おそろいのエフェクト?え?覚醒なら…もうしてますよ!
あぁ、顔と兜と背中装備のことですか?
そうですよね?そうと言ってw

あぁおs…是非試してくださいorz
報告を楽しみにしてますw
もしも面接に落ちたらランちゃんにクレームつけてねv

書き込みありがとう御座いますw



ジジィキャッチャーキングパパs

ありがとうパパs><*
ビシビシ(強制的に)狩りに(無理矢理)連れて行きますね^^<( )のなかは読まない法則
私は何もできてませんw
ジィサンに嫌われまくってますからwwww

パパsがまぶしいです(’’+

書き込みありがとう御座いますw

スポンサーサイト

コメント

 
目を細めたら、何気に見えます・・・タブン。

これからも至るとこで使います故、
腹筋鍛えておいてくださいw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
名前[ア]さんと[パ]さんね なるほど(’v’)
例の言葉、きになる・・
ジジィキャッチャーってなんかいいねw
私も9999とか出したいのですが
無理でしょうねー(汗

私はできる範囲で火力装備なので
星ピといっても、インクリとか大変かも(笑い
それなら、カンストの方が楽かもしれませんよ(笑い

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

