スポンサーサイト


今君に会いたい

....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) ハロォ★


って言うことで、なんだかんだで結構ブログかいてませんねw
メンテなげぇよ!
もうこのブログ書いてるときには終わったみたいだけど、こんなに長いメンテのあとは、ロクなことがないからね。トラウマあるしねぇ
今日はINやめときましたw

とういうわけで近日の調査書提出bw


2009111102.jpg
枠・ルシリュいただきました
記念なので近くにいた(AFK)ルシアンこと、我がクラブのマスター兼お父ちゃんに睨み合ってもらいましたw
「何だコイツは」と言わんばかり見えますが気のせいですw(本人AFKなんでw


2009111103.jpg
ちょっと…パパs足当たってる。黒ちゃんそれ、私の足…痛っ!だれだ、今蹴ったの!
痛いって、痛いって言ってんだろぉ!?お前ら出てけよ、私のコタt…え?黒ちゃんの?あ、そうですか…

そういうわけで、黒ちゃんがコタツ出しましたーw
入れていただいて…ぬくぬく♪
多分パパsところは机の足があって入りくいと思うんだよねwwww



2009111104.jpg
もう、このブログはパパsブログでいいんじゃないかな?w
パパs親衛隊~☆みたいにさ(ぇw
だって、最近パパsのことしか書いてない気がするよ?w
題名も「天空海闊」から「パパsによるパパsのためのパパsのブログゥ★」とかに変えたほうがいいんじゃない?w

そういうパパsのおかげで
2009111105.jpg
パパレベルになりました。
パパsの力によってレベルうp=パパレベル

ホントにパパs有難う御座いますorz
お礼の言葉だけでは足りないくらい多謝です><♪

なんかSS撮ったときの手を位置がすごくいい感じに見えるw
構えてるっぽくみえるねw
ナイスタイミングw



こめんちゅ へんつぃん


ブログの管理者?優那パパ様

(目を細めて見る)ん…でも、これ拡大してるから…見えな(ry

腹筋!?上腕二頭筋じゃダメ!?(ぇw
パパsこそ、腹筋鍛えててください!w
私がパパsとM-1出れるくらいのコンビになってみせますわ!(?)w

書き込みありがとうごじあます




コタツ割り込み常連になってね、前田オヤビン様

えぇ^^
パsとアsで二人合わせて頭がパァさんですv(マテコラw
例の言葉…それはですね…ウヒヒヒヒヒヒwwww
心の目を開眼させるときが来たんですよ、オヤビンwww

書き込みありがとうございますw




†あぁおのあぁおゴットの雷の杖は攻撃力99999ですよ、あぁおゴット様

テチとかで9999見たこと無いですよねぇw
ザコを殺したときにクリカンぐらいなら見ましたけどw
XとAとか犠牲にすれば見れるかもですよーw

あぁおゴットの装備だけでも超火力装備なのにそれでも9999でませんもんね;;
いつかテチも魔法威力上げて欲しいですよねw
カ…え?なんて?よく見えませんw
カイガラ?カンパチ?すみません、なんか文字化けして見えますー^^^^^w

書き込み有難う御座いますw




続きはおまけw
グロ注意


おまけ


※そしてグロ注意※


2009111101.jpg

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

