

この季節咲き誇る白い花を

チャォ――(・`ω・)b――☆!!

あんまり更新しないブログ、略してAKB。アキバと読んでね(コラw
冗談ですw

そういえばニコ動で、面白いもの見つけました。
テイルズオブとTW知ってる人はこれを見ると感動するかもw
むしろ、私が感動しましたw



ちゃんと表示されてるか心配…



さてさて、先日クライデン1-3に神クノ出現。
一度お目にかかろうと見に行きましたv
2009111501.jpg
誰が攻撃しても「1」しか食らわないw
そして、クノが攻撃するとこうなる。
2009111502.jpg
避けられないし、攻撃力は凄まじい・・・w
一発で死亡。
さすがネ申…^^;


昨日アナナスsが復活!w
そのお祝いに皆で久しぶりに夢へ行くことに。
まぁいつもの事なんですけどね、私が夢に行くと必ず出会うんです。
2009111503.jpg
クノーヘン。
2009111504.jpg

今まで夢に行って出会わなかったことがない…w
もちろん、コイツも。

2009111505.jpg
グラム。
ファスゲのときから変わらないクノ運でちょっと安心かもw
でもグラムだけは…でないで欲しいwww

そいでは!


コメント

 
昨日は、ありがとうごじあました(ぁ

あの後のXDクエ・・
武器の耐久が1にまで減って、諦めましたww
パチキ常備しとかないとダメですねw

うん。人のブログなのに・・夢のSSが
俺しか写ってないね、スマンwww
ナイスポジション、おれb
夢って最近いっていないので
たまには行ってみたいなと思いました♪

そして、クノーヘンも最近みていない私(笑い

カンストまだですかー?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

