スポンサーサイト


手にしたと信じてた

2009111901.jpg
ランジエかわいいよ、ランジエ!
TWのキャラで一番ランジエが好きです。
なんてたって露出が少ない子が好きです。
そういう子が水着とか着ると…もう(´д`*)イタダキマス
ネクソンsいい仕事してますね!
ついでにSSはカウルで知らない人が水着でいらっしゃったので無断SS(コラw
だって…可愛いんだものwwwww

私もほしいな、これw

つか、ランジエがほしいな!!!!wwwwwwwwwww(黙れwww


そして
2009111902.jpg
これも途中で見かけましたw
特にこれといってコメントはありません。
ただ…生足が出てるのは反則的に可愛いよね。
ルシも捨てたもんじゃないなwww
それから、これが縮小してるんじゃなくて、上が拡大されてるんです(ぁw
ボリスが気になってきますなwwww
あとジョシュア!w
マキシ?シベリン?テチ?イスピン?ミラ?ナヤ?クロエ?興味ないわ(殴w




2009111903.jpg
初めてネオテシス行って参りました!
スキルとか面白いですね!w
あと、賢者にすると陣消しになるのが楽しい!wwww
あのステにプラスされるのが気分がいいわーwww


そいでは!

続きはコメント返信!



PS:大学の合否通知来ました!合格しました!
PSと本文逆とか言っちゃダメwそろそろこのブログについて理解してwww




男の中の男、優那パパs

こちらこそ、いつもありがとうごじあますw

ものすごい狩りしたってことだよ!さっすがパパsw
パチキは大切bbbw

ホントだw
全然気にしてなかったけど、パパsがいたるところに!w
もうこれからはパパs中心にSSはっていこうかなwww
私に引っ付いて置いてくださいwwwww
絶対写りますからw

書き込み有難う御座いますw




現代のサンダルフォン!あぁおゴット

私も半年振りぐらいに夢に行ったんですw半年以上かもw
次は是非ゴットといきたいですvw
もちろんネオテシスもw

クノーヘンw
霧島か混乱10にわざわざクノ目当てで行かないといけませんしねw

カ?え?カルボナーラ?
おいしいですよね!w

書き込み有難う御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 
おおお・・・合格おめでとうです♪

そして、男性のキャラばかり載っているのですが
飢え・・いえ、なんでもありませんb

カルボナーラはおいしいですが、
カンストです。
レベル255です♪
期待しています♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

