

果てまで付いて行くのだろう

(*´Å`)ノ ヤポー♪
※今日はハイテンションでお送りさせていただきます。
事情は後ほどお話いたします。

2009112201.jpg2009112202.jpg2009112203.jpg
まぁどうでもいいんですけど、気になる人がいらっしゃったら、レディの水着見かけたのでうp
これはハイテンションの理由とは全く無関係ですw
あれだねーこの中だとイスピンが一番可愛いねw

それから。
初めてソロで影50階でレアドロしました!
2009112204.jpg
これでまた、狩りする気が出てきた!!!w
ありがとう、ポセイロンおじ様!



2009112205.jpg

ロシュが覚醒しました。
じゃなくてwwwwwww
ロシュがロシュでロシュだから、ロシュになったわけで…!
簡単に言うと、コイツの前でモナ合成します!

この日、TW友達が
「モナカはあげる事ができないけど、魔石ならあげるぜ?」
っと言ってくださり…(どうやらメギ合成に失敗したらしい←)
魔石2個げっと!!!www
ありがとうございますorz
まぁ最期に「失敗してくれよ!」って言われましたbw
慰めの言葉を用意しといてくれよ!wwww

それで、ランちゃんから「調理帽子」(後にネ申帽子と呼ばれることとなる)をお借りして
賢者の石を一個多め(気持ちの問題)に入れて…

2009112206.jpg


いざ



           尋常に!!!!!








                     勝負!!!!!!!(ポチッと









2009112207.jpg
私の持ってるものに注目☆

うおぉぉぉぉぉおおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおおぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁ


成功!!!!
むしろ、大成功!!!!!!!

良補正モナカができました!!

ありがとう、ランシー(pq*)
ありがとう、パパs。・゚(p´д`q゚)・。
ありがとう、調理帽
ありがとう、魔石くれた友よ
ありがとう、紙s
ありがとう、賢者売ってた露店
ありがとう、ロシュ


なんかね、もうなんでか涙が出てきたんですwww
手の震えが止まりませんでしたw
(ランちゃんにも感染w)


そして、このノリに便乗してパパsも…神帽子を付け
2009112208.jpg
ベレー帽に加護インクリ連続2回投入!!!

見守る私はずっとドキドキしっぱなし!
PCの前で手を組んで祈る祈るっ






神帽子の加護の祝福が…


2009112209.jpg

降臨!!!!!!


次はカード投入。
クリムゾン#を…ブチ込め!!!


神帽子は…





2009112210.jpg

パパsに優しく微笑んだ!!!!!
上限のS11になりましたーwwww
す、すごい…っ


2009112211.jpg

この帽子は神として崇められておりますww
もちろん、見守るランちゃんも神ですwwwww


そのあと、感動のあまり、私がボロボロ泣き出したり、ランちゃんも泣きそうになったりと、ハプニング?もありましたが、すごい成功しかない日でした…w
ホントにありがとう!!!!w


よぉし、疾風つけるために輝くかけらをレアドロさせるぞぉーーー!!!w



そいでは!

続きはコ☆メ☆ン☆ト☆返☆信


祝福の神あぁおゴット
ありがとうございますv

飢えてません!w
ランジエしか興味ありません!(殴w
今日はちゃんとレディも載せたでしょうww

2009112212.jpg
↑こんな風に見えるんですよねーッ
何を期待されているのかサッパリ!w

…まず250を目指します。(ボソッ

書き込み有難う御座いました!

コメント

 
モナカ合成&良補正、おめでとーb

ベレーは、S16になるんだと思ってたから、ちょっとガックリ・・・・・・
今までの装備と比べてみたら、あんまり変わらない結果となりました(ぁ

ジョシュにでも被らせておきますかw
改めておめでとbbw

ネ申帽子は、また倉庫の一番下に埋めましたvww
エナジーを溜めておいてくれることでしょうwww

俺はネ申じゃないけどねwww
おおお・・・
モナカ合成成功おめでとうございます♪
これから、強化&アビリティを付けるのは
大変でしょうが、いい結果がでるのを
楽しみにしています♪

250ですかー
来月中にはなっているんでしょうねー♪
楽しみです!

後、メガネをかけてくださいね(笑い

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

