スポンサーサイト


そして扉が開くよ

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

書くつもりじゃなったブログ書きます(マテw
まぁそろそろ書かないとやばいよね(’’

っというわけで、大雑把に書いていきます。

2009112801.jpg

やっとできました。

どうにか、輝くかけらを自力で出してつけること、念願かないました。


はい、次。

2009112803.jpg

ランちゃんをスパルタ。
地に膝をつくランちゃんがみたいんだ(*´∀`*)


ほい、つぎ。


2009112802.jpg

癒される絵図。



るしれん!
縮小しすぎたかもしれんw
右からランちゃん、ゼリッピ=ラアちゃん、パパs、私。
上は吉岡マスタw

私から見た皆のイメージで表情かいてます(ぁw
ランちゃん=可愛い子
パパs=イケメン
マスタ=笑顔の素敵な人w

え…?ラアちゃん?
おしっこイエローでしょ?(マテw

ついでに、吉岡sがレッドでランちゃんが…ブルー?ラアちゃんがイエロー
パパsがブラック


そいではw
続きはコメントへーーーーんしん!




ルシレンジャーーーーブラーーーックパパs

ありがとうごじあますw

うん…!
でも、成功したことには喜ぼうよ!w
上限11ってわかったんだしさ!w

そうですね、ジョシュ君にbbbw

書き込み有難う御座いますv




可愛さを司る神KAIT様
ありがとーー><。w
ランちゃんの神帽子のおかげwwww

ランちゃんも神だよbw

書き込み有難う御座いますw





ゼウスのごとき神あぁおゴット
ありがとうございます><。
さっそく疾風つけましたーw
換装が慣れませんが、格段に早くなりましたv

来月とか無理ですwwww

メガネ?かけて見てますよ?wwww


書き込み有難う御座いますw

スポンサーサイト

コメント

 
なんか見るたびに絵が上手くなってる気がするbww

悪のテチ軍団・・・
まさかいっぱいいたとはwww
他のメンバーも気になるwww

神だけど可愛さは司ってないぜ!!(ぁwww

ぜりっぴがぷぉーんとなってるのは臭いのでしょうか・・
アンモニア臭ww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

