スポンサーサイト


あの風の向こう側へ

ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

月曜日なのに体力がありません。
死にそうです。
もう死んでるのかもしれませんw
まぁ死んでたら絶対ブログ書いてないけどねw

2009113001.jpg
ゴットと初めて鬼に行きましたv
ゴットの凛々しい後姿に見とれながら行きましたbw



2009113002.jpg
追憶の魔杖ゲット!
聖杖が欲しかっただけど…でもモナカあるし、ローブが欲しいかもw
魔杖は、今のモ水晶と変わりませんでした…ショック


2009113003.jpg
ひたすら特訓していたパパsのサブじょすぁ君がついに100!w
え?なんでクラブのところかって…?
それはね…レベルアップのタイミングにコントーロールキーとシフトキーを間違えたのさ!!!!www





るしれん2
っというわけで、前のにクレームがきたので、ラアちゃんを真面目にwww
イメージ的にはルシレンジャーのお仕事w
所謂MOB退治ですね。
パパs=MOB退治するけどレアねらってるところw
メギフラムであってる?w
ラアちゃん=仕事サボってDSw
イメージがDSしかなかった!!!wwww
ランちゃん=仕事手伝おうとしたら終わってる←w

ついでにMOBはシミラーポセイロン。お約束ですね(ぇ?w


ちょっと時間ないので、コメント返信はまた今度!
すみません;;



そいではw

スポンサーサイト

コメント

 
やっと人になった(’’*

微妙に突いてるとこにワロタwww

それにしても、RED・・・・・過去の人みたいになってるよw

画像いただきますw
れええええっどwwww

そして俺の立場wwww

ラアsおめbw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

