スポンサーサイト


思わず吹いたw

貼るつもりは無かったけど、あまりに面白くてはりますww


あなたの戦闘力はこんな感じ!

財力  84%
社交力  55%
知力  100%

あなたの戦闘力は52ポイントぐらいで、【実力勝負の賢者】なタイプです。

あなたはこの世の中でどちらかというと、自分の実力で勝負をしたい!!と考える傾向がありそう。
正々堂々としたまっすぐさを好み、裏技・奥義・隠れコマンドといったものは邪道と考えているのかも知れません。
とても頭が良くて、物事を先まで見通して考えることができるでしょう。
他人を頼らず、なんでも自分の力でやろうとするのはあなたの良いところですが、協力できる仲間をつくると、いまよりもさらにステップアップすることができそうです。


賢者…wwwwwwwwww
ここでやりましたw

とりま、48歳の賢者です、こんにちはwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

 
wwww
それめっちゃ賢者っぽい年齢www

ちょ
ノリでやったらその3つ全部100だった・・・w
俺女性に生まれたほうがよかったんじゃ・・・wwww
マキお姉さんは、メガネっ子っと・・・メモメモ

精神年齢はそれだけ、大人ってことなんでしょうねー

それにしても、この占いはどこにあるんでしょう
私もしてみたいですー
あなたの女戦闘力をチェックしてみました。

あなたの女戦闘力はこんな感じ!


財力  100%


社交力  17%


知力  37%


エロス力  19%


あなたの女戦闘力は100ポイントぐらいで、【オールマイティー戦士】なタイプです。

あなたは女としての力を多く持っているようです。この世を生き抜いていくためには、機転と知恵、愛と責任そしてエロスなどが必要ですが、それらのものをもうすでに持っていて、うまく活用しているのでしょう。
この雑多な社会を生きていく力を充分に備えているのですが、夢を大きく、人生を楽しく謳歌してください。
自分の現実は、自分が創るもの。あなたの意志こそが、新たな世界の扉を開くのです。

戦士だったんですね・・・(笑い
なんとか見つけることができました

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

