

夢見たこと今も同じ

さてさて、12月だしそろそろ毎日ブログを書くようにしてみようかなw
48歳の賢者です、こんにちはーw

実を言うと明日からテストですw
まぁ明日はどうでもいい教科なんで…w

それで、今日一番貼りたかったのはこの動画

まず、カオスwwwwwwwwと吠えたい方には。


私はまじで腹筋崩壊しそうですw

あとは、これ。アビス知ってる人には吹くw




さて…コメント返信しますwww
返信遅くなって申し訳ないw

前田のオヤビン
ぷぉ~んはアンモニア臭ですね…bw
嫌な臭いが漂ってる感じですwww

書き込み有難う御座いますw




KAITきゅん
絵はうまくなってないよ…w
レッドなにそれ?^p^w
ランちゃんはいつも可愛い立場でbw

27歳って言う自慢かコラァァァァァァアアァァァァwwww

それっぽい年齢ってどういうことだゴラァァァァァァアwwwwww

ランちゃんはね、男がいいんだよ。男じゃなきゃダメ。
女なんて可愛くないもの^^(ぇw

書き込み有難う御座いますw




あぁおゴット
さすがゴット…w
オールマイティとか羨ましいですw

大人じゃないですwwww

書き込み有難う御座いますw




ラアちゃん
じゃあ、次からポセイロンの役割でもやってもらいましょうか(マテwww
冗談w
イエローだもんね?^^wwww

書き込み有難う御座いますw




優那パパs
レッドは暖かく皆を見守ってるんです!www(多分
カード出るまで脅しちゃってくださいbwww
ガスガス突いていいと思いますよw

いただかれちゃった(pq*
てか、下手なんで…あんま見ないほうが…!w

書き込み有難う御座いますw




ふぅっ…勉強してきますw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

