スポンサーサイト


偽りの無いメロディー

明日発売日だって


こんつぁ。
テスト期間じゃなければもっと真面目に8日ほど前からカウントダウンするのにな。
最近思ったけどアスベル…ちょっと可愛いかも(ぇw


でも今日はニコ動でVのユーリ見てました。
心底惚れました…w
ユーリ、私の嫁になってくれ。



明日は大嫌いで苦手なライティングと数学…だと!?w
まぁ…
余裕っ

この言葉分かる人にはわかります。でも私が余裕なワケじゃありませんw
さて…体調がかなり悪いんだけど、どうしよう?w
仮眠してたけどよくならんw
ついでに昨日宿題終わらないとか言ってたけど、終わったのは夜の3時^p^

つまり、今日の朝3時(・ρ・)

睡眠時間3時間\(^0^)/
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

