スポンサーサイト


落ち着け、そう落ち着くんだ。

最終日に一番頑張らねばならぬ教科が来ていますね…
頑張ろうと思うけどやる気が起きずにニコ動みてる自分w

言っておきますが…まだTOG買ってないからね!w
テスト期間にTOシリーズもやってないんだから!w

ただ…ニコ動で……ユーリに惚れただけなんだからねっ(マテw
べ、勉強くらい、ユーリへの愛でなんt(ry



コメント返信


優那パパs


おじょ…!?w
私がお嬢様ならパパsはあにちぃなんでお兄様…つまりお坊ちゃんですね!w

うんうん、そうだよ。
TWにINしないのは、ちゃんとTOをプレイして…ってちゃうわ!wwww
ちゃんと勉強やってまぁすぅ~~~~~!!www

来週の月曜日までですから、頑張らせて頂きますw
パパsに応援していただいたら、やる気150%は超えますね!w
よっしゃやったるでぇー!!!wwwww

書き込み有難う御座います!
PS,最近思うけどどうして、コメントをお書きくださるとき、名前をタイトルに…?w



アビスMADを見て思ったネタバレ↓ アビスのMADとか見てて思ったこと、語りますbw

ユリアはあえてあの預言を読んだじゃないかなってことです。
未来が預言に頼る世界になることが分かっていたんじゃないかってことですよ。
それで、瘴気やらヴァンのこととか、もちろんレプリカのことも。
いろいろわかってたんじゃないかなって。
だから、あえてあの預言を読んで、預言に終止符を打とうとした。もしくは瘴気を消そうと思った。
とか思うわけですw
ユリアを持ち上げてる気がするけどねwww
自分の生きる時代では瘴気をなくしたり、譜術は外せないものだから…
未来だったらゆっくり失くすことが出来るとか思ったとか?
だったら預言を最初から読まなければ…って思ったんですけど。
最初は近未来(明日や明後日)程度しか読めてなくて、預言が始まった。
それから遠い未来が読めるようになって、預言を続けるとまずいと考えた。
っていう仮説もありえます。
また、未来を読めていて、預言を読むからこそ、瘴気を消せるとか考えたのかも。
もしくは、ユリアが読まなくても後々預言する人が現れるかもしれないということ?
それに恐れてあの預言を残そうと思った。なんてのも考えれますよね!

こう考えたとき、ローレライの「私の見た未来と~…驚嘆に値する」って言葉には矛盾が生じるんですよね。
でもローレライもヴァンとの決戦までは読めていたってことですよね。
ならユリアもヴァンとの決戦まで読めていて、商社がどちらかまでは読めなかったのかも?

だれか公式知ってる人いたら教えてくれw
スポンサーサイト

コメント

 
あぁ・・・・・なるほど・・・・・・・・・。
タイトル、名前、URLの順になってるのか。

つい一番上が名前のとこだと勘違いしてました。テヘッw
茶目っ気たっぷり入れとくんで・・・スルーしといてください。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

