

気になるものがあると勉強って集中できないよね。

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

なんだかんだで勉強集中できてませんw
PCばっかやってますよ^p^

うーん、勉強しなきゃって思うんだけど、ねぇw

あ、そうそうグレイセスプレイ日記かくために掲示板借りてきましたw
毎日かけるかわかんないけど(プレイしたら書くよ!)w
ここからどうぞ↓
グレイセスプレイ日記書くぜ

他にもイラストうpなどこっちでやるよ^p^b

いろんなTOサイトさま見てきたけどグレイセス買った方が少ないですね…w
じゃ、勉強頑張ってくるわ!w

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

