スポンサーサイト


現実と理想

ふぅーい
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪


今日は友達(女子)と友達の友達(男子)と一緒にカラオケ行ってきましたぁーっ
喉枯れたw
友達の友達とは面識なったんですが、なんとテイルズかなり知っているお方でテイルズの話題で大盛り上がりww
一日で仲良くなっちゃいました…w
その人と二人でテイルズの曲コンプしました…w(馬鹿
私はEの曲を知らなかった(きいたことはあった)んですが、彼が知っていたので歌ってもらいました!w
カルマがデュエしてもらいましたよーbw
彼はすごく歌がうまいので感動w

また語り合いたいもんですなぁ


私が歌ったもの(覚えてるもののみ)

・テイルズ類
カルマ 二人三脚 鐘を鳴らして まもりたい~White Wishes~ 夢は終わらない 夢であるように TAO


・ポルグラ
オレ、天使 ネオメロドラマティック ヒトリノ夜


・家庭教師ヒットマンREBORN
ファミリー(友達とデュエ) 俺達のJOY!(友達とデュエ)


・その他
COLORS(ギアス) Butter-fly(デジモン) 宇宙戦艦ヤマト← ハイタッチ(ポケモン:友達に強制デュエ) 
なのです☆(ひぐらし)


このくらいだっけ…?w
なんか少ない気がする。
2時~5時半までやってたw

アニソンが多いのは仕様です。
てかオタ友だったらアニソンばっかりで、一般友達のときはポルグラばっかですw

帰ってきたら7時。なので今日は全くゲームしてません…w
Gプレイ日記はまた明日bw
スポンサーサイト

コメント

 
カラオケですかー♪
私は、もう数年行っていないような・・

今度は、ぜひ、マキさんの美声をアップしてくださーい
ほぅ…
マキはやっぱり美声なんだな(ニヤ
どんなものか聞きたいから近いうちに例の件
頼むよ
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

