スポンサーサイト


君と出会って知ったよ

お久しぶりです(キリッ

スカイプでいろんな人と話が出来るようになったのでそっちに集中しちゃってこっちは疎かに(いつものことだけど
さて、書きたいことって何だろう
う~ん
学校であったどうでもいい日常茶飯事でも書くとしましょーか?w


うーん、なんかあったかな。
あ、そだ、情報の時間にめんどくさくなってブラインドタッチやってしまった…(←高校時代にパソオタとか悪口言われてから学校でやってない)
隣の席の子におもいっきし
「あの子変」みたいな事を言われました。
ショックでしたが、「てめぇに言われたかねぇ」って気持ちのが強いね、これw
大人になったなぁ私(棒読み)


この前驚いた小話。
友達の友達(A)と(前から少し話をしていてキッカケがあって)雑談してしていたとき、その子の友達(B)が来て
B「誰かおもろい子おらん?」
A「(即答)この子めっちゃおもろいで(笑」
私「!?」
B「合コン参加せーへん!?」
私「面白くないんで無理で…
A「めっちゃおもろいってぇーーー!!」
隣に座ってた友達「おもしろすぎるやろ~(笑」

と、いわれたことw
嬉しかったような、悲しかったような?w

わ、私は真面目なつまらん人間です故!!!!

わ、私は真面目なつまらん人間です故!!!!(大切なことなのry


それに、何故かまた別の友達の友達には、私のあだ名が「ポケモンの人」
理由:その子に初めて会ったとき、ポケモンをしていたため。


なんじゃそりゃ(゚⊿ ゚)



そして、今日、今日

ようやく…


テイルズ好きみつけたぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああああああ!!



うっしゃぁぁぁぁああああ!!!!
今日1限目の授業の教室について一息ついたときに
友達と話していた子が

「タイガーフェスティバル兄貴ーっまで進んだわー」


私(どっかで…えーっと……)



私「グレイセス!!!!!!!」

その子「うぇ!?w」


テイルズ好き?知ってるの!?やってるの!?って感じで新しく友達できたぁwww
そこでテイルズ(ユーリ)について語っていると新たにテイルズ好きが一人仲間入りwwww
いのまた派か藤島派かに分かれたーwwwww
三人でリオンかユーリかについて論争www
たのしかったです^p^

また語り合いたいです…
テイルズ好き友達とか中学校以来だから発狂しそう^q^


ではwww
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

