スポンサーサイト


思いは届く。どんな形でも

こにゃつぁ!
前のイラストを実況者さんにドキドキしながら献上してみました!
あんまり目立つの苦手なのでどうしようか迷ったんですが、砂粒程度しかない勇気を振り絞って…

メールで送らせていただいたんですが!
なんと!
返信を頂きましてですね!
お忙しそうなので頂けないと思っていたので感謝感激でしたね!
内容もご丁寧ですし、お優しいですし!
この方は主成分が優しさでできているとつくづく感じました!w
メール内容は大切に心の奥にしまっておこう、うん!


さてさて、wii partyを買いました。
従姉が遊びに来るのでオトンが買ってきてくれました。
意外と面白いよ、これ!w
家族で盛り上がるし、ゲームしない母さんも楽しんで見てた。
みんなが楽しめて笑えるゲームっていいよね!
ミニゲーム80種類とか少ないかなって思ってたけど意外と多いね。
考えた任天堂スタッフがんばったなーって思うねw


それでは!
あぁ、ポケモンのBW待ち遠しいなぁw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

