

形はあるようでないもの

大人買いが出来ません。

こんにちは。
前々…っというか子供の頃から大人買いにあこがれていました。
でも、あれって勇気がいるモンなんですね。
この前、1巻買ってみて面白かったので11巻くらいまで出てる漫画を買おうと思ったんです。
んで、今日。
この間も全館買おうと思ったけど、勇気が出なくていつもどおり2巻だけ買って、3巻持ってることになった。

今日こそは!ってことで今日兄さんに頼んで本屋まで車を運転してもらった。
わざわざ運転してもらったんだし、もう来る必要の無いようにしよう!と4~11巻まで大人買いを決意した。

いざ、本屋
いざ、漫画の前


手に取るのはいつも通り1・2巻

な、なにやってんだ!ってことで頑張って手に取る


が、頑張ったけど…



8巻(5冊)までしか持つ勇気しか無かったよ。
いや、もともとチキンだし、慎重だからね…!w
9巻を手に取る、戻す。



なんでだぁぁぁぁぁあああwwwww

やっぱり大人買いって難しいです。
勇気要りますよね。



そいでは!w

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

