スポンサーサイト


タ---・(゚∀゚)・∵---ン!!

こんにちは!!
今日は携帯から投稿です♪

テストがほとんど返って来ました(((;゚д゚)))
珍しくかなりいい点数ばかり・・・!!
苦手な英語なんて、いつも平均以下なのに今回は平均より10点上・・・・・・!?
感動ものですぜ(笑)
ってかぶっちゃけた話、今回の台風来襲は私のせいです(´∀`*)
私がノリにのって、いい点数ばがりとるから・・・!!(笑)
オーホホホ(`∀´*)ホホホ


つい最近学校終わるの早いですけど・・・家帰ると私は何してると思います??

ハッ(ノ゚?゚)ノ

ゲームです!!(ぇ

久しぶりにやってますよ!!
ついでにリバースやってます♪♪


そういえば昨日のマナフィ見ました!!
いつも思いますが伝説のポケモンって純粋過ぎでは・・・?ミュウとかジラーチとかセレビィ・・・ラティアス
皆かわええなぁ(´∀`*)

そうそう!!夏休みに友達とまたポケモンバトルします!!!
それも!!80レベル対戦です!!
負けられません(`∀´≠)
今のところパーティに入れるポケモンは決まりました!!二匹は80レベルにしましたよ♪あぁ(´∀`*)バトルが楽しみ!!


それでは!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

