スポンサーサイト


/●・∀・)ピカジュー

こんばんは~
ああぁぁああああ…夏休みが刻々と終わっていく…
2学期が嫌いな私にとっては厳しいぜ…orz
え?嫌いな理由?
1、3学期中、2学期が最も長い
2、体育大会がある
3、↑みんなが無駄にテンションが高い
4、↑なんか、負けず嫌いばかりで負けたら、負けた人のせいにする
5、↑遊びに近いのに皆必死。
6、↑みんなと協力するのが嫌。

まぁとにかく、体育大会がいなワケです。
はぁ^^;大嫌いですね。あほな体育会系男子と女子がキャィキャイ騒いでて耳が痛い。(コラ)

あ!今日は、「りゅうのウロコ」「しんかいのウロコ」を手に入れました!
これで、後は友達のデータを借りれば…{ルンルン}
問題はヤドン。どこにも居ないよ…{涙}
やっぱりリーフグリーン買おうかな。欲しいよ…
まぁ一番の問題はチコリータ・ワニノコ。ヒノアラシは貰ったんですけど、この二匹は…エメラルドで全国図鑑完成だっけ?それでもらえるんでしょう?
エメラルドの記録は酷いんですけど^^;
ダイゴさんを追いかけてばっかりで…(苦笑)

そうそう、今はナゾの実を丁寧に丁寧に…育ててます^^
この実は、絶対に友達との本気対戦で役に立つと思うんですよ!
回復アイテムが使えませんからね^^;


あ。昨日ブログ書けなかったのは、「皆既月食」と「ほん怖」見てたからです(笑)
残念ながら私の地域は天気が悪くうっすらしか見えなかったのだけれど、ホントに素晴らしい赤色ですね。
美しかったです{キラリ}月食をみたら次は日食が見たいですね(笑)


それでは!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

