スポンサーサイト


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こんばんは…
当たり前に学校ってウザイですよね。←引きこもりの象徴(笑)
いや。ちゃんと学校行ってますよ?
でも始業式からテスト…明日もテスト…


<大><太>英語死んだぁぁぁぁあぁああぁぁ!


無論ですよ。無論。

ってことで、今日は中古ゲームのセールやっていたので買っちゃった☆
高いから買うのをあきらめてたんだよねぇ^^

でも欲しくて♪


<太><特大>聖剣伝説4!!


4ってことはあれですよね。3の続編ってことでいいんですよね。
ストーリーの時代的には4が最も最初かな?
いや。私、幼いころからの聖剣伝説ファンなんで…
4歳の頃には聖剣伝説3をプレーしてましたね。
ちゃんとクリアしてますし♪
ぶっちゃけて、{キラリ}<太>フラミー愛{キラリ}
4にはフラミーが出てくれるのかなぁ^^
記憶には天の頂の頂上にいるですよね。あれ。これは3の条件だっけ。
4をプレーした感想!

<太>ツタ…痛そうだよ。エル。……ラビって昔からギザカワユスww(笑)

私もラビを抱きたいぜ{キラリ}


そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

