スポンサーサイト


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんばんは。
やっと土日ですねー死にます(!)
いやぁ学校ってしんどいですよね。小学校に戻りたい…orz(コラ)

そうそう、今日は聖剣伝説4をやってました!
正確には”今日も”ですけどね(笑)
だいたい、操作方法はなれてきたかな?
ところで、まだプレイ途中なのですが、守護精獣ってフラミーのことだよね?(多分)
聖剣伝説が好きな理由はフラミーがいるからだよ!
いやいや。<太>フラミー大好きだよ。愛してるんだ(笑)
でんでん太鼓で今回も呼んでくれるとうれしいなぁvv
聖剣伝説3でもっとも記憶に残っているのが


カタンカタンカタンッ (でんでん太鼓の音)


ギー{アップ}{アップ} (フラミーの声:語尾が上がる)


ギャー{ダウン}{ダウン} (フラミーの声:語尾が下がる)


きゅぅうん (フラミーの声:さっきの二語の真ん中くらいの音。かなり可愛い。)


で。飛行の曲が流れると。
うん。鮮明に思い出せる{ラブラブ}


何の話してるかすごく分からなくなってきた(笑)
じゃあ。とりあえず、真面目にポエムでも。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

