

(;・∀・)

バカは風邪を引かないというのに風邪を引いた耀です((笑))
こんばんは^^

ネルルがまっきwRSSの取得はうまくいったのか?と毎日気にしています…

ところで、今はテスト習慣なんですが、全く勉強してなかったんです ド━(゚Д゚)━ ン !!!

な   の    に

なんか、数学と理科が調子いいよ?w




数学100点取っちゃうよ?w



今思うと、風邪でどうやら幻覚を見たんだと思います((笑))
こういうときは必ずオチがあるんで、楽しみにしてます(ぇ

そいではw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

