スポンサーサイト


バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日もノルマ達成のため狩日和だったよ(?)w
ケイレス1で狩ってるんですがこんな感じですよ~

<左>{}むほっほっほ!結構避けてますのよ!(?)w
まぁブレステなんでかなり強くなってますけどブレスとったらただの貧弱w

そんな感じでトットコ狩してたら


<太>例のあの人(?)が来ちゃいましたよw



<大><太>カシムシさんご登場ー!
<小>すみません。お呼びしてないんですけど?


ってか…死ぬからやめてくれません!?w


っということでお兄様に緊急救助要請をば!ww
(リアの兄さんじゃなくて、オンで仲良くしてださってる人ですwお兄様と呼んでいますw)

<左>{}助かりましたお兄様><
っというか戦う姿が今日も凛々しくていらっしゃる…・<色:#ff6666>:*:・(●´Д`●)・:*:・
堂々とカシムシに戦いを挑むお兄様…{キラリ}
輝いていらっしゃるわぁ…{キラリ}{キラリ}
微力ながら私も参戦…{超びっくり}
<小>(まぁホントに微力だったけどねw)



あーカシムシも倒したしクラメンと公平狩りにでも行こうかなw


と思って


狩りしていると



ん?



…これは……

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

