スポンサーサイト


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日もビシビシレベル上げー{ルンルン}
…と思うかもしれませんが、そろそろ部屋の片付けをしなくては{涙}
ということでレベル上げを中断して、部屋のお掃除を{ガッテン}

片付け終わったのが6時ごろ。
レベあげれるかなー{涙}って思いつつ狩りに出陣しましたっ{ため息}


あー…今日も元気そうですね。カシムシさん…{怒}
狩りに出るたび、いちいち会いに来なくていいからねっ!

てな訳で尻尾王子と戯れきれなかったクラメンsにお願いしてカシムシの討伐を…
<小>(お兄様はお仕事でいらっしゃらないのよっ)


<左>{}もうバシバシとやっちゃってくださいね!
私も戦いましたぜ!<小>(経験値310だったけどね)
ミス連発してるところは突っ込まないでね…


1レベギリギリあがったのはいいけれど、狩りする気が全然でない{涙}


仕方ないのでクエでもやっちゃうか…
<左>{}そういうわけで酷寒2まで来ちゃいました!
雪男も一人で…<大><太>一人で倒しましたよっ
まぁ死に物狂いだったんでSS取り忘れちゃいましたが…orz


その後cpを進めることにbb
<左>{}ポーポー可愛いよね{ラブラブ}
1家に1匹はほしいもんです{キラリ}
cpは13-1なんで、お手伝いの叫び&お兄様がいるときにでもしようかな^^
<小>(お兄様に頼りすぎじゃないかな?私…)



とりあえず、お部屋はきれいになりましたよー{キラリ}{キラリ}
そいではっ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

