スポンサーサイト


(。・w・。 ) ププッ

<大><太>ポケモン映画公開おめでとう!

いきなり意味不明な言葉を吐いてすみません{ルンルン}
確か今日でしたよね!「ポケットモンスター ディアルガvsパルキアvsダークライ」の公開!
さて、ちょっとしたマニアックな話。
今回の映画はディアルガとかパルキアとかダークライが題名からして戦う模様ですが…
ディアルガとパルキアの種族値が追いついてないダークライに正気はあるのか!?(ォィ
ゲーム内で言わせるとパルキアが非常に有利なんですけど!(コラ)
ディアルガは弱点が多すぎると思います!(2つじゃないか)
だって、パルキアは一つでーす!
と言うか、ディアルガとパルキアはあんなに大きいのに1,5mのダークライが勝てると思いですかな!?
ぶっちゃけて、サトシ君たちはあんなデカイ奴ら相手にどうやって戦いを止めさせるのでしょうな。
虫けらなのでは~?(´∀`*)
とか思ってます。友達と行くの楽しみb 中学校の時の相棒ともいけるかもvv

今日は模試があったので、学校へ行ってきました。
土曜日なのに…orz
コレが休みだったら3連休なのに…(ノ_-;)ハア…
だ・か・ら!台風が7時までに来いって思ったのに…今頃上陸!!
ハンッ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
今頃…警報…orz
マンニィの<大><太>バキャロゥ!
結局…模試死にました。
(´▽`*)アハハ 気にすんなって!

それでは!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

