

σ゚д゚)ボーノ!

<中>{}
<中><特大><太>{キラリ}プンシに達成しました!{キラリ}
持ってるプンシは借り物なんですが…補正が<大><太>ネ申なんですっ
再フリしてXA上がった分火力下がったんですがこのプンシのおかげで火力乙らず!{火}
再フリではボーナス成功してかなり背伸び狩しても大丈夫だったりw


そういえば、ブログ全然書いてなかったw
(ある意味忙しくてw)

最近嬉しいこと続きで学校始まったら、どんなことが起こるのかちょっと怖かったりするね…!(おまw
@2日の執行猶予が…w
てか、誕生日プレゼントに
<大><太>シャクバリ頂いちゃった…{ラブラブ}
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ホントにありがとうございます…{キラリ}{キラリ}

そいではっ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

