スポンサーサイト


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

<大><太>16歳最後の日に4回も死にました!
こんばんはー!w

これぞ本当にさようなら16歳って感じですね…
<左>{}周りに散らかる激戦の後…
200個のPOTと4回の死を持ってしても<色:#330099>混沌の酒が出なかった…
ちくしょぅ…{涙}


<大><色:#ff9900>あっそうそうcp13-1クリアしましたっ
<左>{}いろいろな人に助けていただきながら羽をゲット!
ご協力してくださった方は皆お優しい方ばかりで…{キラリ}
あとは…護符だけかなっ……
結構テシスがそろってきたなァ^^
<色:#339999>モナになったらcp13-2に挑もうかな^^


お昼ごろには思わぬ御方にお会いいたしました…{キラリ}
<左>{}私がクリティ5000出してるんじゃありませんからね{キラリ}
そうなんです!ばるsがわざわざ会いに来てくださったんです<色:#ff66cc>。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、デートをさせていただいt(自慢w
今日は会えないと思っていたので、びっくり仰天のサプライズ…!w

ばるsありがとー{キラリ}{キラリ}
<小>サプライズをじゃなくて、会いにきてくれてです!ww


その後、ゼックンと久しぶりに狩りに行きました~{ため息}
<左>{}SSは焼きゴリラと焼き鳥。(酷{火}
ゼックンが引退するかもというお知らせ…><。
できればTW友達は引退してほしくないもんですよね…
TW友達の引退は私が引き止めてみせる!!
てかゴリラは片目が燃えて…!?


そいではっ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

