スポンサーサイト


17歳に…

<特大><太>17歳になりました!

ってことだけを書きに来たんですけど…
なんだかクラチャについていけなくてちょっと落ち込み気味…
盛り上がってる人だけで会話ーって感じで置いてけぼり…{涙}
リアのことをばらさない私が悪いんだろうか…orz
今日から学校ですし…もうすこし自重しようかしら^^;
17歳になったし新たな私として、行こうかな…!w



4月8日はお釈迦様の誕生日なんですよ。
それにちなんで花祭りが行われるそうですね。
名誉な日に生まれたんだと思います…w
よい一日になればいいのですが^^
私だけでなく、ブログを見てる方にも見ていない方にも幸運が運ばれますように^^*
皆様に幸あれ(人´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

