

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)♪

<中>{}(小さくなってしまった;;)クラメンの皆さんっ
<中><太><特大><大>ありがとうございましたっ
これほど盛大に、そしてたくさんの人から祝われたことなんて、生まれてこの方初めてです{祝}

前日に一生懸命ドロップアート(初めてなのにとても上手)してくれた<色:#ff9966>菜っちゃん{キラリ}
毒舌を吐きながら素敵なものをプレゼントしてくださった<色:#330099>火雪s{キラリ}
合成を成功させて素晴らしいものを最高の笑顔でプレゼントしてくださった<色:#ff6699>ミゼs{キラリ}
レベ上げで忙しい中、貸してくださっていたものをプレゼントしてくださった<色:#ff0000>亜s{キラリ}
私(なんか)を祝うために早々に準備して待機して、クールにプレゼントをしてくださった<色:#9966ff>ソフィs{キラリ}
一生懸命いろいろなものをかき集めてプレゼントしてくださった<色:#9999ff>ランちゃん{キラリ}
かっこよく薔薇と手紙を置き、最終的に(紙sの羽を)プレゼントしてくださった<色:#999999>紙s{キラリ}
用意してなかった!と言って当日に必死にプレゼントを探してに行ってプレゼントをくれた<色:#996699>バム{キラリ}

当日にお祝いメッセを叫んで壮大に祝ってくれた<色:#3399ff>ラティs{キラリ}

金欠ながらも一生懸命にプレゼントを選んでくれた<色:#66cc00>ゼックン{キラリ}

8日に会えないからと言って5日に早いながらも華麗に祝ってくれた<色:#990000>ばるs{キラリ}


<大><太><色:#ff6600>本当の本当にありがとうございますっ。゜゜(´□`。)°゜。

こんなにいい人ばかりに囲まれて幸せ者だ…私…!!
感謝しても仕切れません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

それにしてもみんなっ(一部)!<太>エモのタイミング合ってないよ!!w



落ち込んでたけど、元気出てきました^^
よし!がんばれそうな気がする!!

↓はリアのこと。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

