スポンサーサイト


はひーっ

<大><太>明日という名の明日が来る!
待ちに待った今日という明日を…w
どれほど心待ちにしたことかっ<色:#ffcc33>+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

なんかね。もう…メールでジーン…とした…{ラブラブ}(?)
はじめて、生きててよかった!と叫んだよw

リアが死んでたらオンで幸せでいいよね^^
わがまま言いませんw両方幸せとか無理だもの!w

あwAD3まで進入クエ終えましたー><
石とかクラ倉庫の借りさせていただいたりして…お世話になりまクリスティ(?)

そういえば、最近クラメンが人間違いをしますw
私はバムって呼んでるんですがクラメンはバルsっと呼ぶ。
ばるs≠バムなのですが
バムが名乗った時
「あぁ!マキsとラヴラヴの!」とか
バムと狩り行ってる人が
「バルsとられて悔しいとか?w」って
言われたんですが…人違いじゃございません(’’?
私がstkしてる(迷惑行為極まりないw)のは、神々しく凛々しいばるsね(’’w
クラメンsの知ってるバム君じゃないのだよ(’’
でも、この人間違いやりとり、数人出てくると…訂正に疲れてくるよ…!w
うん。でも私はメゲナイw頑張っちゃうよw
あ(強制糸冬 了


そいではっ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

