スポンサーサイト


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

お久しぶりです。こんばんは^^;

最近何かと忙しくてw
ブログ書くネタがなk…ゴホンッ
書く暇がなかったんです^^(ぁw

クラメンsのお別れ会の準備でですね~…w
これサプライズだったのでブログ書くわけにもいかずw
すっごくテンパって仕事したよ><bw
ドロップアートに3時間使うと思ってなかったw
でも、そのくらいかけても損とか絶対思わないくらいお世話になった人なので惜しみなく協力です!w
それから花火を1666個購入(ぁw
そして企画者のクラメンsにパス!w
となわけで、数度ばれそうになるという危機を乗り越え当日へ^^

<太><大>ビックリサプライズ大成功でした^^
ほんとにうるっときたらしいです^^よかったw
<小>(テンパったかいがあったぜ)
でもドロアートをたくさん参加者sに拝見され、「すごい!」って皆さんに言われたのが少し恥ずかしかったですが…wとてもうれしかったです^^*
クラメンsもそろそろいなくなってしまうし。。寂しいですね…


それに、元:クラブのクラメンsがこの度、引退なされました。。
一緒のクラブのときは、よくムードメーカで盛り上げてくれたり
即座に空気を読み、器用にその場の雰囲気を明るく変えてくれました
いつも明るく元気で明朗快活
するどいギャグ・ボケ・ツッコミにはいつも笑わされます
気配りも上手くて何度も助けられました

リアの学校生活に集中するとのこと。
大変だろうけど、きっと大丈夫^^
その明るさの輝きを忘れないでいてほしいですね^^
がんばってね!


今日はクラブで何故か”クラチャでは方言しゃべろう”ってことになって。。
私とクラマスは同じ県なので関西弁を。クラマスが話すとかわいいなぁ
てかなんだか、友達と話してるみたいだったw
サブマスは名古屋弁w他のクラメンは岡山弁だったり、その他もろもろ。
なんだか異様なクラチャでしたw
クラブでオフ会をやるとかなってきて、それも私の居る県でw
行くわけもないので、クラマスと共同戦線をはって、反対運動w
ってかオフ会自体を反対運動してました^^w


別ればかり寂しいけどそばにいてくれる人がいるとがんばれそうな気がする^^
頑張らなくてはならないけど、引きずってしまいそうだから。。
誰かが傍に居てくれるほど嬉しいことはないよね{ラブラブ}

リアのこと↓
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

