スポンサーサイト


" 'ζ_,`"

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

クラメンsが旅立たれました。。
帰ってくるのは半年後。。長い長い年月と月日を感じます。
帰ってくる時になれば早いでしょうが、それまで過ごす月日は長いものです。

最後の日の一部始終をお話しましょうw
とりあえず皆旗でタムロ。
それからドンドン半分ぐらいの人が落ちて、
クラドの宿屋の2階に移動w
集まった人たちで「マキ(私)を萌えさせようセリフ大会」が始まって
私が審査員w10点満点で採点w
なかなか白熱してて面白かったです…w
ホントにキュンとしたのもあった…!w
ドンチャンやってると3名脱落…
最後、いなくなってしまうクラメンsと親が起きないかビクビクするクラメンsと私になりました…
ってことでネ申討伐に行こう!

<大><太>いたよ!空気読んでクスちゃま、いた!!<左>{}さすがの神獣も空気読んだね。
読んでなかったらKYって名づけるところだったw
<特大><太><色:#3366ff>ダブルアイスミサイルです!!w
ぇ?一人足りない?あぁwクスちゃまに会ったら落ちちゃったんですw
でも楽しかった^^



ハイハイ!ドンドン神獣討伐しちゃうよbw
でも、偉いのは…
<太><大>神獣が空気読んでいるところ!w<左>{}<大><太>ギガたん居た―――!
ラスボスみたいに構えてるところがツボw

ってことで倒してお別れ会終了。
いろいろなお世話になった話、感謝…
たくさんのことを一言では言い表せませんが3ヶ月という短い間でしたが
<特大><太>ありがとうございましたっ!
あなたがいない間、私がこのクラブをバリアとブレスで守り通して見せます!><
多分足元にも及びませんが…教えてもらったことを思い出して精一杯がんばります…



ここからは、今日のアフォな話

おいしい狩場を求めてえんやこら。
酷寒3まできましたよw弱くて沸きよくてなかなかいいなぁ…
とか思ってると
どこからともなく、<太><色:#000099>アイシングピアス!
女王降臨w<左>{}氷結系の私にIPとはいい度胸じゃないか(ぇw
ってことで討伐w
討伐するとなんだか時間沸きのMOBを倒したくなってクノりんに会いにw


でも霧島のほうは誰か狩ってるよねー^^




狩ってる人いにゃい…




クノ様発見w
よ、よう!元気にしてた!?w
<左>{}…ここはあの決め台詞をw
<太>オッオオオオッ「オレはクノーヘン倒すので忙しいんだよ」
忙しくは無かったけど、覚醒に横殴りされてアイテムさらわれました。

むかついたので沸き待ちをw

うん10分位してご登場!次こそは…
って思ってるとまた違う覚醒登場。
横殴り。
そして「謎のプレゼント箱」だけ持っていかれる。
むかついたのですが断念して…



<太>ギアス見た!(ぁw
今日もルルすごかったwじゅんじゅんの声にしびれたw(TW関係ないw



それからPOT買出しにw
<左>{}こんなことになったw
痛い痛い…w

ってことで2SEEDのマキでした!w
そいではっ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

