スポンサーサイト


Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
ちょっと元気がありませんw

とりあえず時間をもてあまし、再ふりしましたw
あまりにもうまくいかないので
おじ様にガンをとばしてみる図1↓w<左>       {}<太>うまくいかねぇじゃねぇかどうなってんだ?あー?(言葉悪w
まぁレシピ通りのステになったのでよしw
試し狩りに混乱へw


<左>{}無謀にも混乱9w
戦えないことは無いけど赤字w
それにこのSS撮った直後<太>死にますw
いぁwクリティが2回連続出ると思って無かったw
とりあえず、混乱8で1レベアップ{アップ}

その後、旗取りが151以下あったので、何とかレベ上げていけるかなw
なんて思って、お願いしに行ったら

<特大><太>却下

いじいじしながら再び狩りへw
40分に150kはうまいと思うよw混乱9!(めげずにまだ9で狩りw
でも、しんどいので軽くやって切り上げ。

再フリしたときに氷結系から火炎系に変えてみましたw
ぶっちゃけて<色:#ff6633>ファイヤーボールは<色:#6600cc>アイスフォッグよりちょっと範囲広くて面白いw
なので遊んでみた図2↓<左>{}ついでに白い森w
ジャーキー買いに行ったついでですw

ってことでボヘーッと一日糸冬了w



愛の日まで(何それw)<特大><太><特大>後4日!
待ちきれないよね…^^*
(あ。今日からカウントダウンしようかなw)

そいではっw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

