スポンサーサイト


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

あぁ……もう幸せ…(?)w

あ。コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

今日も狩り。
<左>{}今日はなんだかヒット率がよくてウマウマでしたw
1時間で300kだっけ?wそのくらいーw

そういえばイベ始まりましたね^^
私はバージョンアップだったのでランジエが実装されると思ってたのに^^;
ぶっちゃけて、メッセのstk機能(レベ・場所・クラブがわかる機能)やめていただきたいw
なんだか見張られてるようで^^;
まぁ疑わしいことしてないんですけど...ホラw
サプライズパーティとかの準備しにくいじゃないですか。
そしたら騙し驚かす楽しみがないじゃないでかっw
全くもぅ…ネクソンめ…(ぁw


そういえばv予定では今日は死んでるハズdayです(ぁw
でも思わぬ出来事が…{キラリ}
今日まで生きててよかった…(危w
死にかけてて瀕死状態だったけどHP全回復{ルンルン}
よぉし!もうちょっと頑張れそう!w


<特大><特大><太><色:#cc0000><中>あと2日!!!


↓はツンデレ鑑定してみた結果w
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

