スポンサーサイト


(,, ゚×゚)

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

今日は暇だったので2レベ上げました!w
もうすぐモナなのにもらうはずのモナが…
うーん…wまぁ借り物なんですがPでがんばるしか…{汗}

とりあえず、2レベあげた後暇だったのでイベに皆さん夢中かと踏んで、霧島に…

<太><大>予想大的中^^

<左>{}血ドルも綺麗に整列して「待ってました!」と言わんばかりいますw
さぁ!誰にも邪魔されずにやるぞぉ!!
火力乙ながら必死にえんやこら~><b

30分かかりましたが無事撃退!(1回死んだけど)
邪魔されずに倒したのなんて初めて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
楽しかったし、すごい達成感と「あー…強くなった」という思いが。
<小><色:#999999>昔は元:クラブで皆で叩きに行ったもんね。私は低レベで全く当たらなかったけど^^;

さぁて戦利品は…
<太><大>キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

<特大><太><色:#ff6600>謎の<色:#ffcc00>プレ<色:#009933>ゼン<色:#0066cc>ト箱!

<左>{}
<左>{}頑張ったかいがあったよ・゜・(PД`q。)・゜・
これでいいもの出たらいいのに^^

<太>ま、人生そう甘くはないんですけど。




<大><太>開けー!ゴマ塩!(ぁw




<左>{}うん。甘くないね...w
まぁいいさ!きっと他のところにいいことあるのさっ!w
でもちょっと泣けてくる…w(;つД`)


<特大><特大><太><色:#ff9933>@1日!(そうだ今日(金曜日)がんばれば、幸せが…{ラブラブ})


リアについてw↓
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

