スポンサーサイト


奈良健康ランド♪(ぇw

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

今日はクライベで夢に^^
始めること40分。

<左>{}珍しく問到着^^
売るもの持ってきてなかったので儲け4k。
それも夢の中で拾った代物ばかりでw


まぁクノに会うため再び夢出発w


20分後。


<左>{}結局会えませんでしたがw
ここでクライベ終了。
かけらを手に入れた回数を競うので同着でしたが優勝しました^^
4人同着がいたのですが、「いらないよー^^」って譲ってくださいました!w
10m賞金を5mで分けて終了{ルンルン}

そのあとは、クラマスの公開Rインクリ。
<左>{}それもAPWをインクリです><
ドキドキしますよね…!

さすがはクラマス!日ごろの行いがいいので…

<特大><特大><太>大成功!


おめでとう~~~^^
その後、聖ハサミを合成…っと

<左>{}見事、聖プラチナウィングの完成です^^
<太>本当におめでとうございます!!
ピンクに染まって可愛いですねv


そしてGW中のみの脱退^^;;;
一人になるとすごく寂しい。。
そういえば…私はTWを始めてから、独りぼっちになったのはこれでたったの2回目なんです。
少ないのか多いのかはわかりませんが、前のときはクラブ解散の時。
すっごく悲しくて辛くて。でも今は帰る場所も行く場所もあって
(多分)両方から求めてもらっていて。
きっとこの寂しさはずっと見守ってくれていた人たちがいなくて不安なんだろうなって思います。
ホントに幸せ者なんです。私…


<左>{}小さくこじんまりとした名札も思い返してみるのは初めてです。
私はどんなときもこの名札と一緒だったのに、こう見ると全く違うものに見えますね。


話がころりと変わりますw
あぁ…明日…v(書いてる時点では今日…v)
GW中にたくさんの思い出を作れるといいのね^^*
ってか思いで作るよ!一生物の!


リアのこと↓
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

