スポンサーサイト


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

GWはじまりましたね^^
念願の<大><太>念願のGWです!!
といっても普通に月曜日とか学校ある私にはまだGW気分じゃない。。

さてw
ニュークラブ?に入ったわけですがw
とりあえずサブに一人受け渡し(何やってんのw

それから、狩行って狩り行って…
1レベあげて…
塾行って
ご飯食べて
(昨日所属してたクラブの)クラメン見つけて立ち話して
溺れて
ってことでまたもや狩り。
そして、死ぬw
AD1いいかもーっという情報を信じてADに行くw死ぬw(ぁw
狩るきなくし、待ちぼうけ…(ボーっとしてただけw)


で…<特大><太>クノ狩り!<左>{}ばるsと一緒に殴らせていただきました!w

箱でたんですけど…あれは…開ける人によると思う(ぁw
今回もはずれでした…w
乙…私……


そいではっw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

