スポンサーサイト


ノ(´д`*)

私…私……!
今日…今日…っ

<特大><特大><太><大>結婚しました!!(!?)w

お父さん、お母さん…マキは幸せになr(殴

詳細は後ほどw



慟哭の塔…登りました!
募集してたので、それに参加させていただきました!
5階までは何回も登ったことがあったのですが
<左>{}今回は足を引っ張るまいと…必死でやったんです!
が…結局十数回死にました…申し訳ない…


ダダンガとか…
<左>{}もうほとんど<太>当たっていません
IM一本当たればいい方(ぁw
これでもブレス+装備で220はXあるんだけどっ
なんで…!w
すみません…死んでませんが存在に意味はありませんw
迷子になったり…理解してなかったけど…
ばるsに(引きずってもらってなんとか)クリアしました…!
ホントに足引っ張ってごめんなさいw
そして、助かりましたv
面倒見てくれてありがとうございます^^




<大><太>ヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪ヽ(´Д`)ノ ランタ タンタン♪ (壊




おまたせしましたw
結婚がどーのってのが気になります?(コイツ…w
ホントに幸せですv誰よりも…何よりも絶対に私は幸せだと断言します!w

幸せの図↓w<左>{}愛を誓わせていただきました!w
ばるsを(無理矢理)連れて、いざ結婚式へ!ww
ゼリキン(お母さん)とクノJr.(お父さん)の反対押し切りゴールイン!(マテw
なぜか、仲人のエミリオsから指輪をいただきましたw
まぁその辺は気にしないw
エミリオsは羨ましそうに見つめています(自意識過剰w
そか…エミリオsは仕事上独身そうだよね(ぁw
…エミリオsの分まで幸せになりまーす!
ってか、もう幸せです{ラブラブ}(ォィw

<大><太>GW万歳ヽ(●´ε`●)ノ
このSSは永久保存版にして家宝にしますvw
ばるs…!こんなアフォなことに付き合わせてごめんね!w


ばるsにお世話になりすぎだ…!
頑張って働きます…(ぇw



そいではw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

