スポンサーサイト


(  ̄ー ̄)

こんちは^^

完全に体調崩しました。
熱は微熱。 鼻づまりとくしゃみがひどいw
咳が止まらなくてのどが痛い…
明日は1000m走なんだけどなっ…

そういえば今日、文化祭での出し物を決めました。
<太><大>メイド喫茶
ちょいまてーい!
とりあえず落ち着こうか。(ぇw
もともとは、クラスの大半が駄菓子屋したいと言っていたんですが、委員長が
どーしてもメイド喫茶したいとのこと。
勝手に委員長が「理数クラスらしく…駄菓子屋とメイド喫茶を足して2で割ろう!!」とか言い出してw
メイドが駄菓子を出すと言うふざけたことに。
結局可決wwwww
ぶっちゃけて、メイドは男子がやることになりそう(’ ’
私は…メイド服なんて着たくないし、着るなら燕尾服(ぁw
だから、<太><特大>ド遠慮でw
つか、メイドの駄菓子屋って現代なのか昭和なのかわかりゃしない(’ ’
やるならコスプレにしない?私、ティチの格好するから(ォィw
ダメならZEROの格好す(自重
<小><色:#cccccc>男子…メイド服着るなら…ネコミミとネコ尻尾必須な?(マテコラwwwww

私はもともと文化祭嫌いなんで、いつも広場のはずれで読書するbw


今日は小さいころの悲惨な思い出を思い出しました…(ぁw
あー…小さいころかわんないねw


そいではっ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

