スポンサーサイト


; ̄ロ ̄)!!

こんばんは~^^;
昨日宣言したとおりに部屋を全面的に掃除しました!
サッパリしましたが、たくさん捨ててゴミ箱が溢れかえってます(笑)

そういえば、今週ですね!運命の終業式!
はわわ~(´∀`*)楽しみで仕方ありませんvv
7月は全部塾で埋まっちゃったけどな…{グズン}
八月は遊びまくりデース!(何)

それにしても、今日の地震凄かったですね。
今日の地震だけでなんと40回以上もあったみたいですね。
それもほとんどが新潟の上越?かな…
後は石川の能登・奈良。だったと思います。
一番凄いのが6強。凄いですよね…阪神淡路大震災でさえ震度7。
それも、今日のうちに6強のあとにまた6弱の地震が来てるじゃないですか…!!
地元の方々はご無事でありましょうか…
奈良の方の地震で私の地域も結構揺れましたよ。
全く感じませんでしたけどね!(鈍感)
兄さんはいち早く感じていたみたいですけど…^^;
地震はまだ引き続き来そうですけど、頑張ってください!!
こんな事しか出来ない私が情けない…orz

今日は他に書くことがないのでポケモンの選び方講座みたいなの開きます!
良ければどうぞ↓
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

