スポンサーサイト


みっくみっくにしてやんよ~♪

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

さすがに今日はさっさと寝ますw
やっぱり、弱った状態で1000m走を走ったのが問題だった。
走った後…吐きそうだったもん。
すっごい押し込んだけど(ぁw
でも、違う人がリリース(’ ’
そうか…私の代わりに(違w

そういえば、そんな中でも友達と体育で遊んでましたw
二人組み作って、柔軟やれと言われたので友達と組んだのですが。
σ(゚∀゚ ←はものすっごい身体硬いんですw
長座してる背中を友達が押すのですが…
友「みっくみっくにしてやん<太><大>よ――!!!
私「ちょwwwwいだだだ(ry」
なりますよねw思いっきりやるんですもんw
私は復讐に燃えて…友達の番に
私「ボッキボキにしてやん<太><大>よ―…おぉおお!?
友達は柔らかかったんです。ボキボキにできませんでしたw

…にしても、先生は確信犯ですね。
咳ごほごほしてる奴を当てるか普通?w
生物でボヘーッと教科書見てたらあてられた。
数学でノートをボヘーッとかいてたら当てられた。
いつも当てないのにwww
嫌がらせw


ふぅ…しんどいので寝ます。
平熱 35.5(低くてサーセンw
昨日 36.7
今日 <太><大>38.1
うん…寝よう……

そいではっ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

