スポンサーサイト


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

お久しぶりですw

ぶっちゃけて、しんどくて、書くことなくて…ブログかいてませんでした!!!ww
まぁ、軽くこの4日の動きもw


<大><太>この4日で16回死にました…w
原因は…コイツだっ!!
<左>{}<特大><太>バットブロウCP
追いかけてこないでww
まぁ混乱9で狩る限りは仕方なのかも知れないけど…
stkはいけないと思うw
それに、そのせいで1200円の自己復帰アイテムに使ったのは痛かったw
(だって…165レベにレベアップするところをばるsに見てもらいたかったんだもん…(ぁw)

あぁ…165レベに無事なりましたし!
ばるsにも見せれたし^^b



ってことで今日。
乾坤一擲に滞在する最後の一日。
何か思い出になることしようってことで、旗w


かっ
<大><太>勝てるわけ無いよ!!www
<左>{}装備ね。ばるs外してくれたんだけど…
あ、<太>あたんないよっw
なんでメトゥラかって?w
あー火力落として、命中上げるため(ぁw
でもねー…心苦しいんだよ!ばるsを攻撃できないpq
(と、いいつつ思いっきり頑張って攻撃してましたが…w)
もちろん、負けましたが^^


それから、まぁいろんなことがあって…(はしょるなw



<左>{}海岸でベタな「うふふふ~捕まえてごらんなさーい」って言うネタをw
ぶっちゃけて…
ばるsに殺されそうな私w
なんだか犯人(私)を追いかける警察(ばるs)みたいな図ww

ってことで、武器は危ないので外してもらって

リベンジ!
<左>{}捕まえてごらんなさぁい!(ォィw

…ばるs、クールでかっこいいのにホントに<特大><太>アフォなことにつき合わせてごめんw
でも、こんなアフォなことに乗ってくれるばるsも素敵よ!w


あー…そ  れ  と!
<左>{}今週、<大><太>勇者の墓が1位になりました!
あれです。誰よりも愛の大きさが一番ってk(独りよがりもほどほどにw
オソロイ装備{キラリ}・:*:・(●´∀`●)・:*:・
ばるs…可愛い……{キラリ}


他にもたくさんのことをさせていただきました^^
大切な時間を割いてもらったり…
ぶっちゃけて、体調悪くてクラブ経験値100kしか稼げなくてすませんw
クラレベ1ぐらいあげるつもりだったのにwww
全然だった!!!ww

そいでは^^
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

