スポンサーサイト


ヽ(´∀`)9 ビシ!!

<大><太>ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


<特大><太>念願の<色:#3399cc>モナ水晶の天使、装備しました!
っというか、ゲットぉ~><。

頑張ってねぎ…じゃない!交渉してくれたクラマスs…
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

<左>{}初装備に立ち会ってもらいました^^
もちろん、ばるsにも^^*
クラマスの覚醒がまぶしい…{キラリ}


モナの自慢にたくさんのショットを撮ってみました!(暇人w
<左>{}全国のマキちゃんファンは(いないよw)これを印刷して常日ごろから常備しなされ!wwww
ぶっちゃけ、誰もいらないと思うw
てか、テチファンならいそうだけどねw
でも、編集が楽しくってw(ぁ
うまくまとめたと思いませんかー?(ォィw
<左>{}ッと言うわけで手持ちに、セイラ・メトゥラ・プンシ・モナが揃いました!
プンシは借り物なんですけどね^^
それにしても、ここまでよく頑張ったと思う!
セイラになる前に引退しようかと悩んでたことが嘘のように…w
たくさんの人たちに支えられてきたんだなぁって深く思います^^
メトゥラやネ申プンシ…ウィンキィと幸せの靴、エンシェントローブを貸してもらえたり…
プンシネ兄に猫しっぽ…モナレベネ兄にモナ水晶の天使…
誕生日にはたくさんの人にネ兄ってもらいました…{ラブラブ}

これからは、その人たちに思いっきり恩返しするつもりでレベあげて行きたいです!!


っということで、アビ初めてつけましたーw
何か<太><大>ドーンとか<太><大>バーンとかなるかと思ってた(´・ω・`)
イマイチ、付けた感じが…しないw(ォィw

ってことでとりあえず、モナで初狩り^^
なんか、<大><太>いい!
よくわからないけど、<特大><太>いいよ!うん、やる気出るもんね!w

これから狩りがんばるぞー!おー!


そういえば、今日もバレーボールで両腕がヒドイ内出血起こしてます^^;
痛いのは見た目だけwそれほど痛く無いのです(’’


そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

