スポンサーサイト


がんばっテイルズウィーバー!

全くもって、お久しぶりですw
今日からテスト前なので溜まったSSを載せようと思いますw

多分、今週と来週は狩りしませんw
ってかボーッとしてるだけかと思われ…{涙}


とりあえず、土曜日w
魔石狙いで林で狩り。
目の前に<太>達人のいきなりお宅訪問。
<左>{}大丈夫です~我が家は夫婦円満です~(マテw
ってことで、<大><太>帰れ^^(コラw

収穫:リスのぬいぐるみ 4つ     刀の鞘    (完


その後、クラマスsに「マキsなら猫を倒せるんじゃないの?」ッと言う言葉を信じて
ペナ5に遊びに行きましたw
<左>{}当たるのなんのってw
<太>ホントに一人で倒せましたw
なんか、強くなったなぁって実感できます^^

塔を登るために…
結婚指輪を悲しみ堪えて、外させていただきました・゜・(PД`q。)・゜・
ギリギリまで(無理やりだったのに)つけてくれてありがとう!
ばるs…あんたって人はぁ…なんていい人なんだッ・゜・(PД`q。)・゜・
<左>{}クリムゾンw
当たるが、痛い!!!!!
真緑なのにwどーじたもんかねぇw(ぇw


その後、デモンと戦ってる最中に
旗に御呼ばれw
でも…
<太><大>デモンに攻撃当たらないんだけど?
あたりま~す☆に頼りまくりました(ぁw

ッと言うわけで、旗に直行~
<左>{}クラメンと50レベ差なので
装備全部外してネタスキルで挑み!w
殴りの乱打して遊んでたw


日曜日は…ゴホンッ
まぁ…いろいろと忙しくて何もして無いわけじゃないけど何も載せることがありませんわ
オーホホホ(?)


で。今日!知り合いsが魔法師(青)を借りたらしくて自慢しにきましたw
かわええなぁ~w
ぇ?貸してくれるの?w
<左>{}ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
シャクバリと案外似あうw
ホントに可愛いなぁ…(’’*


そいではっw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

