スポンサーサイト


謝っテイルズウィーバー!

こんにちは。
お久しぶりです。

とうとうテスト期間です。そして、テスト明日なんですけど?w
数学B?何それ美味しいのー?って感じで全然わかってません(ォィw

火曜日水曜日と塾で忙しかったし、木曜日はあまりの疲労に死んでましたし。
とりあえず、金曜日の出来事でも。

金曜日は友達と放課後に図書室で勉強会。
ぶっちゃけて、勉強してませんでしたけどねw
友達と二人で最近思うこととか、悩みとか相談したりされたり。
ギャグいったり、くだらないこと話したりで、あっという間に2時間経過w
私が一番相談受けてましたけどね!w(ぁw
いろいろ悩んでるんだぁってつくづく思う。
最近、友達の先輩からも相談されるし、みんな悩んでるのねぇ…
私もないと一概には言えませんが。

にしても、滅多に人を褒めない友達だったのですが
その友達に「足細いなぁ…骨とかガリやいう意味やなくて」
って言われたのには驚いた!
それも、いきなりだから特に!
なんだか気恥ずかしかったけど、すごく嬉しかったです{キラリ}


そしてなんだかんだで昨日は…
ムカついてました。(ぁw
いろいろあったんですよ…いろいろと…ね{怒}
最近の若もんはみんなあんなのなのかね!?(ォィw

怒りを、マンティスキングにぶつけてみました。
<左>{}結局レアドロ、何も来ず…


それから今日は、待ちぼうけの一日。
でも再び怒り再来。
怒りをおさえて頑張ってみるがイライラ収まらず。
待ちぼうけしてると、クラメンから猫葉討伐依頼。
<左>{}タイミングとって、一人で戦ってると(通報した人じゃない)クラメン乱入。
ブレスくれとか…あんま攻撃あたってないんだから、邪魔しないでって思った(´・ω・`)
こちとら、自分へのブレスとレジスト、攻撃に全部タイミングとって戦ってるから、リズム崩されるとコンボも崩れるんだけど…
そんなこんなで討伐終了。
レアドロ…疾風の玉
通常ドロ…黒真珠 2個  白真珠 2個  赤真珠 1個
悪くはなかった…

それから、また待ちぼうけ…
狩り誘われたけどめんどくさかったのでお断り。

んで1日終了。
なんか、有意義ではなかった気がする…w

そいではっ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

