スポンサーサイト


落ち着いテイルズウィーバー!

こんちゃぁ~

テスト死にました…
テスト?何それおいしいn(ry
数学B…
2問解けなくて…計算のとき方に戸惑って…

女神が降臨したんです!!
解き方がわかって、「よっしゃ!答えわかったぞ!」と思い、
シャーペンを走らせ始めたそのとき

死神が耳元で笑い出す(大げさw
大きい音で校舎に響き渡る、闇の声はそう…
チャイムの言う闇の音を奏でる楽器
<太>
<大>キーンコーンカーンコーン

女神は微笑んだように見えたが、どうやら見間違いだったようです。
女神の皮をかぶった悪魔はクケケクケケと微笑みだし、耳元でうるさく笑い出す。
<小>モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

つーわけで明日は、世界史とエイゴ…
エイゴ ッテ ナンデスカー?(ぁw


そいではっw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

