fc2ブログ

何言っテイルズウィーバー!

こんばんは~
今日もなかなか死ねるテストでしたw
まさか数?ができなくて現代文ができるとは…

そういえば昨日から時間沸きのMOBしか倒してませんw
<左>{}昨日は尻尾王子。
なかなか手ごわかったけど問題なく倒せました^^

戦利品…クリスタル1個  オパール2個  ルビー2個

クリスタルは美味しいですw
また遊びに来るよ!また遊んでねっ


そして、今日
<左>{}
霧島の右にいました!
初めて、クノ以外のMOBに会ったよ><b
そして、チカブムから素敵な贈り物が…

<太><大>インクリスクロール

驚きのあまり、レアドロしたSS撮るのを忘れてしまった><;
さっそくフリマに売り払いました!w
これで、当分の間はPOT代に困らなさそう!w
金欠で無一文だったからネ申がいるとしたら多謝です^^


そして、時間沸き類は全て倒した私は…
<左>{}鎮魂の塔に殴りこみw
ドッペルコアクマ…大変だった><;
特に第2段階!!
スタンばっかりで死ぬっちゅーねん!w
でも、一応は<色:#990000><太>賢者の石2個げっと!w
なんとか資産増えてきたかな…

まぁまだまだですけどね^^;
目指せ、ウィンキィとブレスローブと幸せの靴!
全然お金足りなーい><w


というわけで、狩りに行ってないアフォでしたーっ

↓は心理テスト結果
スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.